応援日記 ちくしょー
ソト主将、NPB200本ホームランおめでとうございます!!レフトスタンドの声援に応えてくれて、ありがとう。明日は勝つよ!!
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記
応援日記